Just another WordPress site

常に見てしまう人のムダ毛

女性は基本的にきちんとムダ毛の処理をしていると思うのです。

でも、私も含めムダ毛処理が楽しいと思っている人は少ないと思われます。

だから、たまに気を抜くのです。そして、大事な時にムダ毛がみえちゃったりするんだと思うのです。

ムダ毛で一番気になるのは、顔の毛です。

体は腕やすねなど多少気になりますが、一番目にすることが多いのは顔です。

女性同士だからこそ、眉毛の処理やひげなどどれくらい頑張っているか気になります。

出来始めの恋人に会うときか、女子の友人に会うときはきっちりムダ毛処理をします。

かなりチェックしているからです。

眉毛は伸びきって元総理大臣のM山さんになってないかしら?とか、ひげは生えてない?

とかなりチェックします。

眉毛が伸びていたり、毛が生えている状態だったら、女子として勝った気持ちになるからです。

今は自然派の眉毛が流行していますが、それでもそれなりに気を遣わなくてはいけないと思います。

鼻毛も要注意です。

好きな人に鼻毛見られたら、100年の恋も冷めるんじゃない?と思ってしまいます。

男性の鼻毛もかなりの減点対象です。

毎日のようにひげだけは剃るようにしているのですが、たまに大丈夫かなと気を抜くと太陽光で

自分の顔を見て衝撃を食らいます。

ひげが青い。これだけは、女子としてありえないのです。

化粧をしても、ヒゲが生えていたらすっぴんよりひどいと思いますので必ず相手にわからないように

チェックして自分の活力にしています。

脱毛カウンセリングで聞かれること一覧

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !


Warning: file(http://appllee.com/cojp9/sys/link/2) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/shimada/public_html/chuomitsui.co.jp/wp-content/themes/newstone/footer.php on line 6

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/shimada/public_html/chuomitsui.co.jp/wp-content/themes/newstone/footer.php on line 8